スポンサーサイト

上記の広告は90日以上記事の更新がないブログに表示されます。新しい記事を書くことで、こちらの広告が消せます。

  

Posted by チェスト at

2009年10月29日

いつも肉ばかり食べすぎかな・・・なんて思う今日この頃。

コレステロールがコワイですね・・・。

なので、最近は極力豆製品を食べるようにしています。

納豆、豆腐などなど・・・。

ひとつわかったことは、いつも同じものばかり食べているとイヤになるということです(笑)。

何事もバランスが重要ですな・・・。  
タグ :納豆豆腐


Posted by logical at 23:15日記

2009年10月15日

将棋

石橋幸緒女流王位が第20期女流王位戦にて、最終盤の129手目に反則手を指して敗戦。

自陣の角が別の駒を飛び越えて敵陣に成るという珍しい反則で、日本将棋連盟によると、女流のタイトル戦での反則負けは初めてなんだとか。

弘法も筆の誤り・・・なんて言いますからね。

誰にでも間違いはあるものです。  
タグ :将棋


Posted by logical at 22:22日記

2009年09月12日

JAZZ

最近はJAZZにハマッている私。

AccuRadioというサイトで、Piano Jazzをよく聴いています。

曲をスキップすることもでき、なかなか良い感じのサイトです。

JAZZ最高!!  
タグ :JAZZジャズ


Posted by logical at 16:15日記

2009年08月09日

しかし・・・

自称プロサーファーって何なんでしょうか?

どうやって飯食ってるんだろう?  


Posted by logical at 22:40日記

2009年08月03日

酒マンガ

最近は酒マンガにはまっています。

「酒のほそ道」や「BARレモン・ハート」、「ホロ酔い酒房」など・・・。

ま、ただそれだけです(笑)。  


Posted by logical at 22:29日記